オススメ研修ビジネス・工業英語研修 異文化理解研修 CSRコンサルティング その他のメニュー

いつでもどこでも英会話

英語・ヘルパーズの英語レッスンは、インターネットテレビ電話スカイプを使い、いつでもどこでも、講師と英会話ができます。

早起きして出勤前に 仕事が終わって自宅で 休日に好きな場所で

レッスン内容
「海外赴任のためにビジネス英語が必要」「海外旅行をするので買い物をする時に英語で話したい」「留学します」「ご近所の外国の方とお話したい」…
まずは日本人講師が皆さまのご希望をお伺いし、レッスン内容を組み立てて行きます。レッスンの日時、回数、期間はご自由に選べます。

 ●例えば…
 週に1回(45分)のレッスン
 第一週目日本人講師(45分)
 第二週目外国人講師(45分)
 第一週目日本人講師(45分)
 第四〜週目外国人講師(45分)

英語は多種多様
日本人、在日外国人、海外在住外国人と講師は多種多様です。カンボジアに海外赴任されるために英語が必要な方は、英語が話せるカンボジア人講師によるレッスンがより実践的で効果的です。

ケニア人の貧困層のシングルマザーを講師に選べば、講師に講師代が支払われ、経済的な一助になり、英語レッスンが国際協力になります。

ケニアなど途上国の多くは失業率が高く、特に貧困層の人々が仕事をみつけるのは用意ではありません。貧困層のシングルマザーや経済的困難な学生たちを英語講師に選び、英語レッスンをすることで、途上国の貧困層の人たちの経済的支援となります。
*ケニアの公用語の一つは英語です。

料金
45分 2,000円(税別)〜

スワヒリ語など英語以外の言語も対応できます。

スカイプは無料でダウンロードできます。

無料レッスンも行っています。

入会費等は一切不要で、レッスン料のみです。
レッスンの日時は、講師の都合によりご希望に添えない場合もあります。

ご気軽にお問合せ下さい。

おススメの英語勉強法「お金をかけずに1日15分だけ!」