オススメ研修ビジネス・工業英語研修 異文化理解研修 CSRコンサルティング その他のメニュー

メッセナゴヤに出展しました

11月13〜16日にポートメッセナゴヤで日本最大級の異業種交流展示会「メッセナゴヤ2013」が開催されました。英語・ヘルパーズは、ベンチャービジネスゾーンに13、14日に出展しました。

英語・ヘルパーズのブースには多くの方々が来て下さいました。
インターネットテレビ電話スカイプでケニアと繋ぎ、ケニア人講師による「いつでもどこでも英会話」を、ブースに来てくださった方に体験していただきました。

  

 

実は、出展初日の13日にスカイプが上手く起動しませんでした。するとお向かいのブースの丸一興業(株)bolda(ボルダ)事業部の方が、スカイプが起動するようにして下さったのです。本当に助かりました。ありがとうございました。
この会社では、牛乳パックの廃材を使って滑り台、家具、展示用ディスプレイなどを作られています。どれもステキなテザインですが、特に家具はとてもおしゃれです。

 

多くの人と出会うことができた二日間でした。英語・ヘルパーズのブースに来て下さった皆さま、主催者の皆さま、助けて下さった皆さま、ありがとうございました。