オススメ研修ビジネス・工業英語研修 異文化理解研修 CSRコンサルティング その他のメニュー

いわしんビジネスコンテストで特別賞を受賞!

11月19日に磐田グランドホテル(静岡県磐田市)で、第11回いわしんビジネスコンテストの最終選考会が開催されました。

今年は75組の応募があり、一次と二次審査を経て、英語・ヘルパーズを含む計8組が最終選考会に進むことができました。

英語ヘルパーズは、「遠州地方を国際化」というタイトルでプレゼンテーションを行いました。遠州地方はものづくりが盛んな地域であり、アジアを中心に多くの企業が海外展開をし、外国人労働者を受け入れています。英語・ヘルパーズは、遠州地方の国際化のためのお手伝いをしたいと思っています。

他の応募者の方々のプレゼンテーションを聞き、遠州地域(静岡県西部)はものづくりのまちであることを再認識しましました。
英語・ヘルパーズは、特別賞をいただきました!

磐田信用金庫様、関係者の皆さま、ありがとうございます。

2019年に磐田信用金庫は、浜松信用金庫と合併し浜松いわた信用金庫になりました。

 

 

 

 

 

 

 

最優秀賞 切断と接着が容易なLED配線基盤(株)フクダサインボード
優秀賞
ナンバープレートスピーカーの開発・販売(株)タジマモーターコーポレーション
アルミはニムかハイブリッドの家具の開発と販売 マスダテクノ(株)
特別賞
遠州を国際化 英語・ヘルパーズ
有機水耕作栽培及び有機水耕育苗装置の開発(株)ニシムラ工業所
学生部門対象 すくすくごはん「災害時に子どもの食を守る、非常用離乳食!」静岡産業大学
学生部門激励賞 Piezo Walker(ピエゾウォーカー)〜圧電ブザーを内蔵した夜間安全対策グッズ〜静岡理工大学